

開設ヽ(´ー`)ノ

前のとこはCabal用なので→みゅ♪~WIZ時々WA
PSO2用で開設してみましたぁヽ(´ー`)ノ
ほらブログチェックに載っちゃうのにCabalネタじゃないとかね('ェ')

そんなこんなでPSO2ですがニューマンでフォースしてたんだけど
とりあえず全職してたらハンターが楽しくって楽しくって
キャス子チャン作ったらこれまた可愛くできちゃってもぅゾッコンです(。-ܫ-。)ムフッ
あとはマグちゃんを育成し直し中(*`・ω・)ゞデシ
最初はよくわからずだから、んまぁ失敗するよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハンターはレオを作る予定!!
フォースは悩み中=D---(o_ _)o
聞くとこによるとアプスさんはあまり使えないと。。。
今の失敗作がモノケロスなんだけどそれが実はいいとかいう噂だけど
見た目とかでカリーナ作りたいなぁみたいな((*´ω`))ウキョキョ
でもこれも噂によるとあさっての方に攻撃するらしい(*´艸)(艸`*)ネー
私に似てて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィジャナーイ (ぇw
モノケロスさんはすぐ貯まってじゃんじゃん出せるけど攻撃はしてくれないw
PP回復がすごすぎて自分でじゃんじゃん魔法打てていいんだけど(。・・。)
とりあえずカリーナ作っちゃおうかなぁ( ´艸`)ムププ

そして最近のマイブームはシンボルアート!
自分で作りませんがw 拾って素晴らしくいいタイミングで使う!!!

お友達が死んでしまったら=D---(o_ _)o
すかさず死亡確認を出す!!!

PSEバーストしたら!!!PSE.jpg川越さん!!!

てかこれパーツとかすっごい量だし作った人すごすぎる!川越さんとか似すぎ( ; ロ)゚ ゚
職人技だね(*´・ω-)b
今でも編集できちゃうのね(。-∀-)ニヒ♪
面白シンボルアート募集中です(*ノωノ)キャー
大事に使わせていただきます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


コメントの投稿

Secret


開設おめっち!!

マグ育てるの楽しいよね~((*´ω`))ウキョキョ
あぁじゃないこうじゃない悩んで……失敗した…とかね(笑

死亡確認はずるいと思うのwww
あれ出るたびに笑ってしまうwww

とまぁ、ブログ楽しみにしてるでがんばってね~!!

ぱこちゃん>

早々のコメント゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
見てる人ほとんどいないと思うのw
とりあえず残す事にry

死亡確認は緊急は出せない=D---(o_ _)o
余裕がない('ェ')
出したいのに(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

No title

(◞≼⓪≽◟,_ゝ◞≼⓪≽◟)イツモアナタヲミテイルノ
とまぁ、こっそりひっそりでもいいじゃない(*'-')

おれなんて普段は存在を忘れt…いやなんでもないw
あれもなんかショートカット的なので出せればいいのにねっ!

ぱこちゃん>

ふふふふニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

本当あれオートワードに入れれたらいいのにねw
ショートカットでもいいからぁ!
ちょっとだけでいいからぁあああ(ぇw
先っry

No title

先っちょだけ!先っちょだけでいいから!!

…って、何言わせるんですかぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ぱこちゃん>

あぁあw
言っちゃった((*´ω`))ウキョキョ
すぐノルんだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

これはついうっかりといってだな…(ーー;)

おバカなお年頃なんです((*´ω`))ウキョキョ

No title

ご配慮ありがとうございます!

わざわざ申し訳ないです。

プロフィール

りる♪~みゅ♪

Author:りる♪~みゅ♪
Ship2で活動中

B35~46の空いてるブロック♪

ニューマン全職カンスト:りる♪

キャス子育成中:みゅ♪

チーム:おれんじぺこ

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

