

SS整理♪

お暇なのでSSを見てたら色々撮ってたぁ((*´ω`))ウキョキョ

キャラ観察結構してたぁw 

ほんの一部だけ載せちゃう(。-ܫ-。)ムフッ

とりあえずうちの旦那の変わりようにはびっくりする。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サイファー4サイファー2サイファー3老化www→ゼノ

今はニューマン作って愛しのゼノっぽくなってる(*・ω・*)ポッ   ↑ゼノ

そして衝撃的なキャラだったのでついつい撮っちゃったっていうww

ハート様モモのお肉で下着穿いてるのかわからないw

モッコリ大魔王名前は伏せますが名前で納得。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あくせるコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ (ぱこたサブw)今はおねぇキャラになってる。

サマーラッピー夏って事でラッピーさんもエンジョイ中ヽ(*´∀`)ノ

ここからはただのSSですΣ(ノ∀`)ペシッ

お風呂湯気がもう熱湯なんじゃないの?ってくらい出てるww

寄り添うwなんか甘えちゃってる( ´艸`)ムププ

ラグネVSキャタドラン2体同時にでるとか素敵よね((*´ω`))ウキョキョ

ビックバーターこやつは砂漠にたまに出没しますw

でかすぎるのでちょっと遠慮してくださいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

pso20120811_224745_003.jpg彼もでかいし早いし硬いしデバフが変態すぎてやめてほしいです('ェ')

そういえばこの前銃剣のクエでレンジャー2人で行ってて赤いクオーツさんが出てきてどうしよぉって言ってたけど

なんか岩みたいなトコにハマって動けなくなっててひたすら撃ちましたブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

岩から脱出してもまたハマっての繰り返し。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

拾い物の銃剣で強化もしてないのにお馬鹿なクオーツさんのおかげで倒せましたwwww

ヽ(´ー`)ノ((*´д`人´д`*))ワァイ♪


お・わ・り

コメントの投稿

Secret


SS改めて眺めてると楽しいよな((*´ω`))ウキョキョ
思い出し笑いとかしてしまう…w

名前伏せてる人の名前が思い出せない!!
すっげぇ見覚えあるのに…!!

ぱこちゃん>

無意識に押してるのが多いw

名前伏せてるのはモ○コ○大○王さんですよ^^v

プロフィール

りる♪~みゅ♪

Author:りる♪~みゅ♪
Ship2で活動中

B35~46の空いてるブロック♪

ニューマン全職カンスト:りる♪

キャス子育成中:みゅ♪

チーム:おれんじぺこ

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

