

みくちゃん

どうも||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

暑い日がまだまだ続いてますがいかがお過ごしでしょうか?(アンタダレw

昨日PSO2の大画面に初音みくチャンが出ました(*´艸)(艸`*)ネー

開始早々は人がゴミのようにいっぱいいたらしいですが

クエしてたからすぐ行けず出遅れて行ったら誰もいましぇ~ん(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

初音みく熱唱されておりました。

まさかのぱこた乱入するという衝撃のパプニングwみく

生意気にもアリスティンなんて装備しおってチクショー!!!

今日はサブキャス子ちゃんマターのガウォンダさん探しに浮遊探索してたんですが

まさかの出ない=D---(o_ _)o  キャタドランサとラグネばっか出る。。。

そんな中で誰が落としたのかしらないけどスペシャルウェポンゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

鑑定ヽ(´ー`)ノ

ヒトガタギャース

ヒトガタさんではないですか。。。 見た目が恐ろしいので売りですな((*´ω`))ウキョキョ

とりあえずガウォンダの野郎が出ないので今度は凍土探索に行くとしよう(*`・ω・)*`._.)ウミュ

パンサーとかパンサーとかパンサーとかいらないから(σ`・∀・)σйё

お・わ・り

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みくちゃん】

どうも||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー暑い日がまだまだ続いてますがいかがお過ごしでしょうか?(アンタ

コメントの投稿

Secret


今日は初音ミクの誕生日だからですかね?

みゅさんもまじって踊るといいですよー!

ぱこた画面の中にいるのかと思ったら(・・;)

凍土でも浮遊でもぱこたがお供しますぜ((*´ω`))ウキョキョ

ぱちさん>

誕生日なんですか!!??
初めて知りました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
なんで詳しいんですか!?
初音みくちゃんファンですか( ´艸`)ムププ

ぱこちゃん>

ただ飛んでて偶然にも中にいます的な画です^^b
おうおう!
全くガウォンダがでねぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

No title

何かで見た気がしますw

何だったかは忘れましたがw
ツイッターかやほーニュースです!

ちなみに初音ミクには興味ありませんが
初音ミユには興味がとてもあります。

(*´益`*)ニタァ

ぱちさん>

やほーニュースですか!!

ちょw初音ミユってなんぞwwwwww

プロフィール

りる♪~みゅ♪

Author:りる♪~みゅ♪
Ship2で活動中

B35~46の空いてるブロック♪

ニューマン全職カンスト:りる♪

キャス子育成中:みゅ♪

チーム:おれんじぺこ

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

